西湘動物病院(神奈川県中郡二宮町の動物病院)

24時間受付中!簡単ネット予約 オンライン診療 大事なお知らせ

お知らせ・ブログnews

2022年スタッフ退職のお知らせ

2022.3.15 -[お知らせ]

2022年3月をもってスタッフ2名が退職することとなりましたのでお知らせいたします。

2人ともこれまでありがとう!
寂しいですが、さらなるステップアップを期待しています。

 

獣医師 清田

大学病院研修医時代から2年間当院でのアルバイトに引き続き、大学病院を離れて自身の病院を開院するまで1年間の約束で正社員として1年間、計3年間、貴重な戦力として勤務してくれました。
その間、平塚の夜間病院でも人手不足を補って活躍し、周辺地域の獣医療にも貢献してくれました。
4月からは埼玉で夜間専門の動物病院をオープンします。
夜間のお仕事で体を壊さないよう気をつけてもらいつつ、多くの動物が救われることを祈ります。

 

動物看護師 柳下

2017年1月の開院当初からのオープニングスタッフとして、動物看護師専門学校の卒業より一足先に手伝ってもらい、その後病院5周年を迎えるまで中心的な存在として頑張ってくれました。
前々から相談されていましたが、このたび違う環境に身を移して動物看護師の仕事を続けることとなりました。
狭い業界とはいえ、様々な病院があります。
まだまだ若いので、いろいろな世界を見て回って、当院とはまた違った、新たな動物看護の視点を身に付けてくれることでしょう。

 

さて、この時期は別れの季節であると同時に出会いの季節でもあります。
4月から新たな動物看護師が入社します。先日専門学校を卒業したばかりです。
少し前から既にアルバイトに来てもらっていて、現在自己紹介カードを製作中ですので、お楽しみにしていてください。

 

動物看護師 小澤

 

診療時間

日・祝
9:00~
12:00
16:00~
19:00