西湘動物病院(神奈川県中郡二宮町の動物病院)

24時間受付中!簡単ネット予約 オンライン診療 大事なお知らせ

お知らせ・ブログnews

第2駐車場のご案内

2019.11.7 -[お知らせ]

予約制を導入してからというもの、朝イチの行列をはじめとした駐車場渋滞はだいぶ解消したのですが、
それでも予約なしでの診察が殺到した時など、どうしても駐車場にお車が入りきれないことがありました。
そうなると予約の患者様のお車が停められず、予約の時間がずれこんだりと支障が出るので、ずっと何とかしなきゃと思っていました。

そしてこのたびついに、新たなご協力者様のご厚意もあって、
ほど良い場所に第2駐車場をご用意することができました!

病院から国道1号沿い西に徒歩1分の北側、さくらんぼ歯科様の向かいにあるアスファルト舗装の駐車場です。
駐車場入って右側の1番から8番まで(4番が欠番なので全部で7台分です)停められます。
※決してその他の番号には停めないようご協力お願いいたします。

詳しい位置はgoogleMAPにてご確認ください。

病院横に6台と第2駐車場が7台で計13台。
(第2駐車場にはスタッフも車を停めることがありますがご了承ください)

これでしばらくは大丈夫でしょう~

でもこうなってくると、お車は置けても今度は待合室がいっぱいで入れないことがあると思います・・・
そんなときは必然的にお車でお待ちいただく形となりますが、その場合は必ず受付にお声掛けください。
順番が来たら携帯電話までお呼び出しすることが可能です。
ご協力どうぞよろしくお願いいたします。

診療時間

日・祝
9:00~
12:00
16:00~
19:00