西湘動物病院(神奈川県中郡二宮町の動物病院)

24時間受付中!簡単ネット予約 オンライン診療 大事なお知らせ

お知らせ・ブログnews

一周年イベント報告

2018.5.23 -[お知らせ]

あれからもう一か月・・・

その後なかなか忙しくて投稿できずにいましたが、
4/22の一周年記念イベントには大勢の皆様にご参加いただきましてありがとうございました!

院内での記帳や抽選で把握しているだけでも72組。
加えて、混みあった院内に立ち寄らず、外の店舗のみに顔を出していただいた方もいらっしゃいましたね。
後日談によれば、駐車場が満車のため、残念ながらお帰りになられた方もいらしたようです。
(大きな声では言えませんが、近くのお店にこっそり駐車して来た方もいらしたようですが・・・)
3時間で総勢200名近くが押し寄せる大盛況のイベントとなりました。

先着の撮影会目当てにオープン前から並んでくれたワンちゃんとオーナーさんたち
近所で有名なグレートデーン君は衣装もバッチリで登場

店舗にも人だかりが

サンマローさんはこの日のイベントのためだけに
ワンちゃんのオリジナルマカロンを製作してくださいました。なんとお祝いのケーキも頂いてしまいました!

イベント終了後、この日のスタッフで記念撮影

お疲れさまでした~!
ご来場いただいた皆様、ご協力いただいた店舗の皆様、本当にありがとうございました!

一年のうち病院が最も混雑する予防シーズンのまっただなか、
準備から当日までけっこう消耗しましたが、
どうやらご来場の皆様には楽しんでいただけたようなので、また機会があれば企画したいと思います。

今回これでも、さくらんぼ歯科様のご厚意で15台分の駐車場をご用意したんですが、
さらに駐車場を何とかしないといけませんな・・・

診療時間

日・祝
9:00~
12:00
16:00~
19:00