西湘動物病院(神奈川県中郡二宮町の動物病院)

24時間受付中!簡単ネット予約 オンライン診療 大事なお知らせ

お知らせ・ブログnews

一周年記念イベントの出店店舗様ご紹介

2018.4.8 -[お知らせ]

4/22に開催予定の一周年記念イベントのチラシが、ほぼほぼ完成しました。
ようやくですが、あとは刷って配布を待つばかり。(クリックすると拡大します)

 

 

駐車場スペースへの出店は以下の5店舗さまに確定しました。(エントリー順)

当院イベントではお馴染みの、院長が大好きな国府津のカフェがまたやって来ます。
おいしい軽食と飲み物を提供してくれる予定です。小腹すかせてご来場ください!
 
 
パティスリー サン・マロー (写真はFaceBookより引用)
おそらく二宮で知らないヒトはいないであろう、いつも人気の赤いケーキ屋さん。
当イベント限定の○○○○を作ってくれるそうです。お楽しみに。
 
 
etela (写真はInstagramより引用)
大磯のフラワーアーティスト(と呼ぶべきだと思う)の作品に一目ぼれしてください。
当院の受付奥で静かに存在感を主張するお花は毎月こちらにお願いしています。
 
 
厚木発、保護犬ボランティア活動にも力を入れるデコアーティストの店長率いる手作り雑貨のお店。
犬服などの販売のほか、ネームプレートなどの手作りワークショップを開催してくれます。
(16時20分受付終了、小さなお子様は保護者同伴でお願いしますとのことです)
 
 
シュナウザーランドリブ (写真はInstagramより引用)
当院ではトリミングを行っていませんが、リブさんがすぐ近くにいてくれるので安心です。
今回は自宅でできるお手入れ相談を受け付けてくれるそうです。もちろんシュナウザー以外もOKです。 
 
 
以上、5店舗。
 
ただし、万が一、当日雨が降ってしまったら、
これらの出店は泣く泣く中止の予定です(小雨程度なら決行予定です)。
みなさん晴れるよう祈っていてください。
※院内イベントは雨天でも予定通り開催します。
 
 
なお、これら出店に伴って、いつもの駐車場が使えなくなりますので、
当日は徒歩1分の場所にある特設駐車場(さくらんぼ歯科さま駐車場)をご利用ください。
また、近隣の方は徒歩でのご来場にご協力お願いいたします。

【関連記事】
・一周年イベント実施宣言
・出店店舗様ご紹介
・プロカメラマン撮影会の詳細
・チラシに書き忘れた重要なコト

診療時間

日・祝
9:00~
12:00
16:00~
19:00