西湘動物病院(神奈川県中郡二宮町の動物病院)

24時間受付中!簡単ネット予約 オンライン診療 大事なお知らせ

お知らせ・ブログnews

「海の近く」今月号届きました

2018.3.1 -[ブログ]

待合室の無料コーナーでも大人気のフリーマガジン「海の近く」

葉山、逗子、湘南から西湘にかけて相模湾周辺のおいしいお店やイベント、アートなどを取材して

毎月オシャレな写真とともに情報提供してくれる、有料でもおかしくないクオリティの一冊です。

 

本日、今月号が届きました(特集は窯焼きピザです!!)が、

実はウチのちょっとした広告が掲載されてます。

誌面にも書いてあるから、ぶっちゃけて言いますが、ひと枠5,400円。

ちっぽけな枠なので広告効果としてはさほど期待してはいないですが、

スタッフも毎月読むのを楽しみにしているハイクオリティの冊子を届けてくれる「うみちか」さんを応援する意味での、

ちょっとした出資です。

 

それはともかく、

この広告の中に、ついに書いてしまいました!

「一周年イベント企画中」

 

おかげさまで西湘動物病院は2018年1/16をもってめでたく一周年を迎えたわけですが、

その記念イベントをやりたいね、と漠然と言い続けること、はや数カ月・・・

通常は閑散期と言われる2月も、入院患者さんがひっきりなしでそれどころではなく・・・

でもいい加減、腹をくくって本腰入れて準備します。

(実は一周年のグッズだけは、とうの昔から用意しています)

 

今回の広告は自分達を追い込むための宣言です!

そろそろ暖かくなってちょうど良い時期とも言えます。

3月か4月の日曜日の午後に開催します~

詳細決定したらお知らせします。ぜひFBページ「いいね」してお待ちください。

【関連記事】
・一周年イベント実施宣言
・出店店舗様ご紹介
・プロカメラマン撮影会の詳細
・チラシに書き忘れた重要なコト

診療時間

日・祝
9:00~
12:00
16:00~
19:00