西湘動物病院(神奈川県中郡二宮町の動物病院)

24時間受付中!簡単ネット予約 オンライン診療 大事なお知らせ

お知らせ・ブログnews

1/3(水)箱根駅伝復路を皆で応援するイベント開催決定!

2017.12.30 -[お知らせ]

西湘動物病院 presents 「いつもと違う箱根駅伝応援のカタチ」

2018年1月3日(水) 8:30開場~14:00終了予定

詳細PDFはコチラをクリック

院長が大好きな国府津のカフェ「マシュマロ」さんが病院の駐車場にお店を出してくれます。(~13:00予定)

ワンちゃん連れでご来場の方にはコーヒーもしくはおしるこ無料券を振る舞います。

 

飲み物や軽食を片手にワンちゃんと一緒に病院で箱根駅伝を応援する新しいカタチ。

駅伝ランナーが病院の目の前を通過する予定時刻は9時半前後と思われます。

昨年はTVにも病院が映りました。

8:30から待合室を暖めて開放しますので、寒いのが苦手な方も室内から応援どうぞ。

駅伝ゴールの14時ごろまでTV中継を流しながら開放しておりますので、ぜひくつろいで行ってください。

(マシュマロさんの出店は13時ごろまでの予定ですのでご注意ください)

 

ご希望の方は病院の内覧も可能です。

ヒマだったら院長が院内をご案内します。

動物病院の裏側を覗く機会はなかなかないと思いますので、

当院初めての方はもちろん、一年前のオープン時の内覧会にいらした方も、

一年経って少しだけ成熟した院内をぜひどうぞご覧ください。

※当日は駐車場が会場となりますのでお車でのご来場はご遠慮ください。

診療時間

日・祝
9:00~
12:00
16:00~
19:00