西湘動物病院(神奈川県中郡二宮町の動物病院)

24時間受付中!簡単ネット予約 オンライン診療 大事なお知らせ

お知らせ・ブログnews

超paypay祭!フィナーレジャンボの当選者を西湘動物病院から出したい!

2021.3.26 -[お知らせ]

超paypay祭!開催中ですね。
特に3/27(土)と3/28(日)のラスト2日間に関しては、目玉企画のpaypayジャンボが実施されます。

抽選で100%還元!ってヤツです。

確率は低いとは思いますが、西湘動物病院の患者様にはぜひ1等(全額還元)を狙っていただきたいと思いまして、オリジナルの企画を考えました。

折しもフィラリア予防開始のシーズン。
(投薬自体は5月の頭からをお勧めしていますが、検査と処方は既に開始しています)
予防薬のまとめ買いでお会計が高額になってしまうことも少なくありません。
どうせいずれ支払うものであれば、少しでも還元のチャンスがあるほうが良くないですか?いや私なら狙います。

というわけで。

3/28は日曜日ですので当院は通常午前中のみの外来受付なのですが、paypayジャンボ当選者を出したいがために、
スタッフ揃えて午後に専用の特別枠を設けました。

 ☞ ご予約はコチラついでの血液簡易健康診断やワクチン、ノミダニ予防薬処方なども承ります。
※ついでの診察やケア(爪切り耳そうじ肛門腺など)はお受けしておりませんのでご注意ください
予約の枠が許す限り(1枠1頭のご予約をお願いしております!)同じお家で複数頭の受診も可です。
まとめればまとめるほど、もし当選した時のインパクトが大きいです。
上限10万円らしいので、ふつうは全額カバーできるはずです。
(多頭飼育のご家庭では超えてしまうこともあるかもしれませんね・・・)
既に検査は済ませていて処方のみ希望の場合や、猫ちゃんのフィラリア予防薬にも対応します。

コロナ対策として4月の混雑シーズンを避けるという意味でも意義の高い企画と考えております。
直前のご案内となってしまいましたが、ご都合つく方はぜひご検討ください。

もしも当選したらその場で写真撮らせてください(差し支えなければ)。
喜びを共有しましょう。

☞ ご予約はコチラ※paypay支払いなら無条件に適用というわけではなく、paypayに紐づけしている決済方法がpaypay残高決済やヤフーカード決済など、対象となるには条件があるようなので、ご自身の責任にてよくご確認ください。

 

院長

診療時間

日・祝
9:00~
12:00
16:00~
19:00