西湘動物病院(神奈川県中郡二宮町の動物病院)

24時間受付中!簡単ネット予約 オンライン診療 大事なお知らせ

お知らせ・ブログnews

台風19号その後 10月13日の診療について

2019.10.13 -[お知らせ]

台風19号はすっかり過ぎ去って、二宮町はさきほど大雨暴風波浪洪水警報が解除されました。
まだ出歩いてみていないですが、おかげさまで病院含め、少なくとも周辺には大きな被害は無さそうです。

昨日の外来は3件のみ。
うち1件入院となったので、最低限の体制でも病院を開けていて良かったと思います。
停電を心配しましたが、さいわい、夜11時過ぎ頃には雨も風もやんで、既に入院中だった動物も含め、問題なく過ごしております。

スタッフ一名からは、川の増水に伴い避難所に駆け込んだとの情報が入っていますが、無事で何よりでした。
ニュースでは盛んに各地の被害状況が報道されています。
みなさまの被害が大きくないことを祈るばかりです。

さて、本日2019年10月13日(日)ですが、
通常通り9:00~12:00の午前中診療を行います。

ただし前述の通り避難中のスタッフがいたり、電車の復旧の遅れとそれに伴う道路の渋滞も予想されるため、
スタッフの通勤に支障をきたし、人手不足となるかもしれません。
また、10/14(月)に臨時休診を頂いていることと、昨日台風で来院できなかった患者様もいるであろうことから、
ひょっとすると来院が集中し、待ち時間が長くなる可能性がありますことをご了承ください。

 

嘘のようにすっかり晴れて月と星がキレイです。

 

診療時間

日・祝
9:00~
12:00
16:00~
19:00