西湘動物病院(神奈川県中郡二宮町の動物病院)

24時間受付中!簡単ネット予約 オンライン診療 大事なお知らせ

お知らせ・ブログnews

6~7月の臨時休診について

2019.6.13 -[お知らせ]

【最近の西湘動物病院】

おかげさまで4~5月の予防シーズンを何とか新体制で乗り越えることができました。
勤務獣医師が減り、駐車場が減り、どうなることかと思いましたが、新たに導入した予約制がそれらを全てカバーしてくれました。

最初はとっつきにくいと思われた時間帯予約制ですが、思いのほか患者様の受け入れが早く、スタッフ一同だいぶ運用に慣れたところです。
待合室や駐車場の混雑が緩和され、スタッフも患者様もストレスが減っていることと思います。

新加入のスタッフ(非常勤獣医師と常勤看護師)も予想以上に頑張ってくれて、旧体制よりもむしろ良い感じかもしれません。

さて、6~7月は以下の通り臨時休診とさせていただきます。

・6
月13日(木) 午後(外科研修参加のため)
・6月21日(金) 午後(獣医師会狂犬病会議のため)
・7月4日(木)  全日(皮膚科セミナー参加のため)
・7月7日(日)  全日(日本獣医がん学会参加のため)

得られた知識や技術は患者である動物たちに還元していく所存です。
ご迷惑おかけしますが何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

診療時間

日・祝
9:00~
12:00
16:00~
19:00