西湘動物病院(神奈川県中郡二宮町の動物病院)

24時間受付中!簡単ネット予約 オンライン診療 大事なお知らせ

お知らせ・ブログnews

駐車場台数変更のお知らせ

2019.1.8 -[お知らせ]

2019年より病院横の駐車場の台数が従来の7台から
6台に変更となりました。

昨年末より交渉を続けてきたのですが、これまでお借りしていた一台分について、残念ながら今後のご協力が得られないこととなりました。患者様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解いただけますと幸いです。

一番奥の7台目には停められなくなりますのでご注意ください。
なお、私道への路上駐車も近隣の迷惑となりますのでご遠慮ください。

これで病院横のみ可、奥の住宅横は不可となりますので、これまでよりわかりやすくなったとは思います。
今後駐車場不足が目に余るようであれば、少々離れたところになってしまいますが、第二駐車場を設けようと考えていますので、何卒ご了承ください。

大きな声では言えませんが、現状でもし駐車場が満車の場合には、国道を挟んで向かいの広場へ続く道路がどうやら駐停車禁止になっていないようです・・・

 

というわけで、看板を取り急ぎ手作りで修正しました。

ものの15分ほどで作ったにしては、我ながらなかなかのクオリティ。
パッと見、不自然ではないと思います。

ですが、寄るとこんな感じです。

あまり近寄って見ないようにお願いします(笑)
近いうちに看板屋さんにお願いしてしっかり修正してもらいます~

診療時間

日・祝
9:00~
12:00
16:00~
19:00