西湘動物病院(神奈川県中郡二宮町の動物病院)

24時間受付中!簡単ネット予約 オンライン診療 大事なお知らせ

お知らせ・ブログnews

一周年記念イベントのチラシに書き忘れた重要なコト

2018.4.14 -[お知らせ]

一周年記念イベントのチラシの配布が始まり、近隣の多くの方が手に取って見てくれていることと思います。
(クリックすると拡大します)

配布にご協力くださっている店舗様に、この場を借りてお礼申し上げます。

 

しかし!

改めてチラシを眺めていて、重要なコトを書き忘れていたことに気付いてしまいました!!

こちらとしては当たり前と思っていても、
読み手の皆様としてみたらひょっとするとそうではないこと。
コミュニケーションのすれ違い。
ふだん診療のときにも十分に注意しているのですが、
ここへ来て痛恨のミスだったかもしれません。

チラシに書き忘れた重要なコト。それは・・・

「どなたでもご来場いただけます」

でした。

そもそも動物病院でこのようなイベントはあまり見かけないと思います。
特に一周年記念の「おかげさまで」的な性格のイベントですから、
当院の患者様しか参加できないと思いこむ方もいるかもしれません。

いえいえ、せっかくやるからには、なるべく多くの方に来ていただきたいと考えていますので。

当院の患者様も
他の病院さんに通っている飼い主様と動物たちも
動物飼ってない方も
動物は嫌いだけど動物病院ってものになんか興味あるってだけの方も
出店店舗様での腹ごしらえや買い物のみが目当ての方も
近隣にお住まいの方も
通りすがりの方も
広く歓迎いたします!

ペット同伴でもそうでなくても、ぜひぜひお気軽にご来場くださいね。
もちろん入場無料です。

【関連記事】
・一周年イベント実施宣言
・出店店舗様ご紹介
・プロカメラマン撮影会の詳細
・チラシに書き忘れた重要なコト

診療時間

日・祝
9:00~
12:00
16:00~
19:00